top of page

出産報告&復帰報告

なかなかバタバタとしてHPの更新ができずにおりましたが

昨年の2月に無事男児を出産致しまして、無事に息子も1歳を迎えることができました。

実はお仕事の関係もございまして、昨年の6月より仕事復帰しております。

育児に仕事にと初めてのことばかりで、色々制約などはありますが

今の自分のできることを、できるだけ相手に寄り添いながら

喜んでいただけるご提案ができればと思います。

今まで以上に、良質なデザインやイラストのご提案ができるように精進させていただきますので

今後とも、より一層のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page