top of page

ANT GRAPHIC LABO

ANT GRAPHIC LABO(アント グラフィック ラボ)とは

女性らしい感性を生かしたデザインと、手描きタッチのPOPなイラストを得意とする伊藤アリサのクリエイティブワークです。 ANT=蟻 アリ 私の名前アリサから。小さきものでも、協力者と繋がることでより良い創作活動が出来るように。 GRAPHIC=グラフィック。ここではものづくり全般の記号として。 LABO=研究所。デザインという観点から、日々の生活に色を添えられるような研究者でありたい。

ここまで来るにあたり、色んな方が協力して下さいました。 WEBサイトのイメージ撮影を引き受けて下さり、色々と提案をしてくださったカメラマンの山嵜さん。度々打ち合わせと称したお茶をしながら、可愛いものを集めてきてくださったスタイリストの七篠さん。撮影ロケということで、無理を言ってしまいましたが快くお店を貸し切りにしてくださったchoco cafe オーナーであり日本画家の綾菜さん。

そして色々相談にのってくださり、私の背中を後押ししてくれた大好きな前職の方々。わがままで頑固な私をいつも見守っていてくれる、大切なパートナーや家族や友だち。 色々な方にこの場をかりてお礼申し上げます。 時々こちらで近況報告していけたらなと思っているので、 これからどうぞよろしくお願いします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page