top of page

SUZURIでアイフォンケースを作ったよ!

ずいぶんアイフォンケースというものを使わず過ごしてきました。

というのも、あまり市販のアイフォンケースで 気に入ったものがなかったから。

小物だと断然YAZBUKEY が可愛いくて欲しいな〜っ て思っていたんだけど、アイフォン5からだし。。。。

というわけで、ないならつくる!SUZURIというGMOペパボが運営する、オリジナルグッズを簡単に作れるサイトがあります。 最近iphone6に変えた自己愛の強すぎる私も( ・⊝・ )そちらで自分のオリジナルアイフォンケースを作ってみることにしましたの巻。作り方は本当に簡単で、自分が描いたイラストを5M以内のJPGにしてテンプレートに当てはめるだけ! すごい!早い!

すぐできちゃった!!

私はアイフォンケースだけにしたけれど、 その他にはマグカップやTシャツも作れます。

SUZURIのよいとこ ========================

◎JPG画像を用意しておけば誰でも簡単に、 写真でもイラストでもオリジナルのものを作れるところ

◎初期投資無く安価&小ロットで オリジナルが作ることができる

◎お客さんから注文が入ってから 購入者に送ってもらえるシステムなので、 ショップ側が在庫を持たなくて良い

◎SNSと連動しているので宣伝も出来る。 うまくいけばそこからファンが増えることも。

◎利益の設定がショップ側で決められる

◎Tシャツやアイフォンケースなどが プリントされた合成画面で見る事が出来るので 購入者側も現物をイメージしやすい

今後の要望 ========================

△もう少しお値打ちだと嬉しいな。

くらいかな??

早速届いたので使ってます! あまり素材など期待していなかったけれど、きちんとした作りで 思った以上に現物をみたら愛着がわきました...!!! これからも色んな絵やテキスタイルなど UPしていこうと思っているので よかったらチェックしてみてください〜! ▽私のアイフォンケースはこちらで購入できます▽

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page